スマートフォン版はこちら

いりえ心療内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いりえ心療内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「いりえ心療内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 850-0852
住所 長崎県長崎市万屋町6-15-2F
電話番号 095-811-2226
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いりえ心療内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

築城メンタルクリニック 長崎県長崎市樺島町3-6
MOMOクリニック 長崎県長崎市馬町81 第7三光ビル3F-B
よろずや町クリニック 長崎県長崎市万屋町2-11 エンパイア第2ビル2F
中島川クリニック 長崎県長崎市築町4-15 鈴文ビル5F
西脇病院・西脇診療所 長崎県長崎市魚の町7-24 眼鏡橋ビル2F
こころ元気クリニック 長崎県長崎市元船町12−1−2F
出島診療所 長崎県長崎市万才町5-22 中村ビル1F
長崎県長崎こども・女性・障害者支援センター 長崎県長崎市橋口町10-22
けんクリニック 長崎県長崎市宝町7-5-2F
シルバー・メンタル・でぐちクリニック 長崎県長崎市城栄町19-5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    長崎記念病院 口コミ
    長崎市南部の中核病院として頼りになる病院です。歴史のある病院ですので内装は古く感じるところもありますが、建物にも少しずつ手を加えられており患者さんやその家族が利用しやすいような工夫が感じられます。バス通りに面しわかりやすい場所にあるのでアクセスも容易で駐車場も完備されていますので外来も利用しやすいです。病院のすぐ目の前には複合店舗があり、通院時についでに買い物によったり、入院の準備をするのにも重宝します。
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • yuu*ix*aobeさん
    しまさき小児科医院 口コミ
    子どもが喘息の発作が出たのでかかりつけではなかったのですが土曜日の午後にも開いているので駆け込みました。(土曜日は2時?4時)
    かなり混んでいるのですが受付の後に症状を聞きに回ってくれる看護婦さんがいて早めに処置が必要だと判断され、すぐに吸入をさせて頂きました。
    受付と先生の間に診てくださる看護婦さんがいらっしゃるのがとても心強かったので、それ以来かかりつけにしています。
    先生もとても熱心で親の話にも耳を傾けて下さいますし、子どもの様子もちゃんと観察して下さいます。
    とても混んでいるので1時間は待つ覚悟が必要かも・・・。
  • chieさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    子供2日前くらいから「目がかゆい」と言って、目が真っ赤に充血していたので、近所のすやま眼科クリニックに連れて行きました。
    この眼科は以前から人気のある眼科で待ち時間が結構長いのです。
    しかし、先生の説明などはずごく詳しくわかりやすかったです。もらった目薬を1、2日さしたらすぐに治りました。
    待ち時間が長いのがネックですが、受付に言うと、「混雑状況の目安」というプリントをもらえます。
    混雑しがちな曜日や時間帯が書かれてあるので次回からはとても役に立つことができます。
  • ふうさん
    清原龍内科 口コミ
    清原龍内科は長崎市の中央部に位置し路面電車の通る幹線道路沿いにあります。内科、心療内科などの診療科目がありますが院長先生は認知症に関して特にお詳しく学会にも積極的に発表されていたり病院での勉強会なども定期的に開かれているようで私の祖父が認知症の異常な行動で家族が困っていた時も力になっていただき心強かったのを覚えています。お年寄りのためのグループホームやデイサービスもあり認知症を専門とする先生が診てくれるので他の福祉施設よりも安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いりえ心療内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ